News


新着情報

ワークブースSakura History【第2週】

2022.04.20

皆様こんにちは。

3週にわたってお送りするワークブースSakura History 第2週目です。

 

第一回のワークブースSakura Historyは下記リンクからどうぞ!

ワークブースSakura History 【第1週】

 

今回はオープン後のワークブースSakuraの活動(4月~9月)をお送りいたします。

 

ワークブースSakuraではオープン時から、オープンを記念して

ワークブースSakura オリジナルボールペンを配布しております。

 

 

1度でも利用していただいた方に

そういえばワークブースSakuraというコワーキングスペースあったなと

思い出していただけたら

もう一度利用してみようかなと

思っていただけたら

と思って配布しております。

ちなみに現在も初めて利用される方には配布しておりますので、

なくなる前にワークブースSakuraをぜひご利用ください。

 

そして、オープンからしばらくして入口横にホワイトボードを設置いたしました。

ホワイトボードには、

・今日は何の日?

・お役立ち情報

・イベント情報

などを毎日更新しております。

ぜひ、ワークブースSakuraを訪れた際は、チェックしてみてくださいね。

 

そして、ワークブースSakuraでは、季節の行事に応じて

ささやかなイベントも行うようになりました。

下の写真は七夕時の写真です。

 

ご利用者の方に短冊にお願いごとを書いていただきました。

このようにご利用者の方に季節の流れや行事を楽しんでもらえるように

ワークブースSakuraではささやかなイベントを定期的に行っております。

 

ちなみに、とても雨がひどいときに

ワークブースSakuraへ勉強をしにいらっしゃった会員さんに

スタッフが感動してこのような賞状を送ったこともあります。

お仕事・勉強を頑張る皆さんの姿に私たちも刺激をいただいております。

 

このように4月~9月は、探り探りで

どうしたらたくさんの方にワークブースSakuraを知ってもらえるか、

どうしたらご利用者の方にとって快適な空間を提供できるか、楽しんでいただけるか

と試行錯誤していた期間でもあります。

少しでも皆さんに愛されるコワーキングスペースに近づけていたらと思います。

 

次週(4/27)はワークブースSakuraの活動(10月~3月)をお送りいたします。

どうぞ、お楽しみに!