News


新着情報

好評につき第2回!!クリエイターを知ろう会開催

2023.11.25

11/25(土)に開催いたしました第1回が好評であったため

第2回 クリエイターを知ろう会の開催が決定いたしました!!

 

第1回の時に都合が悪くて参加できなかったという方はぜひご参加ください~

イベント詳細・お申し込みは下記から!

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

参加申込は下記から↓↓

【参加申込みフォーム】第2回 クリエイターを知ろう会

※初めての方優先で受付させていただきます。

知識ゼロでも大丈夫!
クリエイターとしての一歩を踏み出しましょう😊


<イベント概要>

=日時=

 12/17(日)14:00〜15:30

=場所=

ワークブースSakura会議室

=参加費=

1,000円

<参加特典>
参加者全員にコワーキングスペース回数券1時間5枚をプレゼント!
作業環境や交流の場として、コワーキングスペースの利用が可能です。

=内容=

 クリエイター先輩トーク

■実際にクリエイターとして活躍する先輩(津田さん)が、自らのキャリアや日常、成功と失敗の話をシェア‼

■どうやって始めたの?最初の一歩って何だったの?など、生の声を聞くチャンス!

■実際の自分の活動の悩みや質問をして、具体的なアドバイスをもらいましょう!

② 動画づくり体験会

■初めてでも安心!あなたのSNS動画デビューをサポート

■使いやすいアプリを使いながら、あなたのオリジナル動画を作成しましょう!

=参加メリット=

■活躍する先輩クリエイターの経験談を直接聞くことで、参考にする点や新しい視点を得ることができるチャンス!

■自分の活動や現状について質問や相談ができ、具体的なアドバイスを受け取ることも!。

■同じ志を持つ仲間とのつながりを持つことで、モチベーションの維持や新たな発見が期待できます。

■イベント後も作業場所の提供・交流のサポートあり

①参加者全員にコワーキングスペースの回数券をプレゼント!
作業環境や交流の場として、コワーキングスペースの利用が可能です。

②イベント後もオンラインでの交流会やワークショップを随時開催予定!
開催案内などを随時ご案内!
継続的な学びやつながりをサポートします。

参加申込は下記から↓↓

【参加申込みフォーム】第2回 クリエイターを知ろう会

※初めての方優先で受付させていただきます。